So-net無料ブログ作成
検索選択

わーわー

ふう 

更新ものすごく久々ですみませええええええええぬうううううΣ

えー 明日が体育会ということなので更新しました(・∀・)

あー 競争練習1回しかしてないのに(・∀・)

勝てないし(*´∀`*)  

でもムカデゎわかんない(・∀・)

だって1位と最下位(5位)だったから・・・(・∀・)v

でもー 順番かえたからb だいじょぶらよb

σ(*´∀`Me)の班ゎアンカー!!!!!!!!!!!!

がんばるォ(*´∀`*) 後から2番目!! ぜってぇーこけねぇ!!!!!

まぁ とにかく勝ちますー(・∀・) 5組優勝するから^^

ごめんねー(・∀・)

えとー 宝探し?あるじゃないですかー なんかそれ知らなくてー ソンしたー 的なー?(逝

でもー 3つだけみつけました!!! で!!

1つだけ宝箱の形してないやつあるじゃないですかー 

なんかそれ以外とはやくみつかって^^

誰^^ まぁ 一応レイアウトーーーーー

(・∀・)

わーーーーーーー!!! ゎ気にしないでね^^

えー っとー

ねたないのでここらへんでー

おやすみいいいいいいい

 

ぶw 追記ww 全部見つかったぉー(*´∀`*)

あい そんだけww

 

 


nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

わー!!! ってくらい嬉しいイベントですよね(ノ∀`*)←
by (2007-09-21 22:01) 

page47

いつも有り難う御座います(*´∀`)ノ
テストも終わってほっとしています。
9月20日に新しい記事を書きましたので
もしよければ、どうぞ(*^_^*)
※コピペ文ですいません。
by page47 (2007-09-22 16:58) 

kikira

nice!有難う御座います(´∀`*
by kikira (2007-09-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。